同人ゲームのタイトルロゴ制作 - ゲンダイデザインコウボウの提案

ゲンダイデザインコウボウの他の提案

提案文 :
はじめまして、ゲンダイデザインと申します。
ロゴの提案をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

===================
●デザインコンセプト
タイトルの一部に装飾的なブラックレターのフォントを採用し、
主人公のシルエットと組みあわせました。
ファンタジーの世界観、主人公の持つ凛とした雰囲気や風のイメージを反映できるようにデザインしてみました。

●補足事項
・キャラクターを使用する場合はシルエットで、とのことでしたが、
 キャラの可愛さや表情が見えた方が良いと考え、陰影で表現しています。
(完全なシルエットにすることも可能です。)
・A案は背景が透過するタイプ、B案は透過しないタイプです。
3枚目、使用イメージ画像はA案を使っています。

ご希望のイメージに添えていますと幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。


===================
○納品可能なファイル形式

ai・psd・jpg・png・pdf


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○選定前でも修正可能ですのでお申し付けください。
また、その他のご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • princessdefenfer_...
  • princessdefenfer_...
  • princessdefenfer_...
2018-02-22 15:24:28

ランサー情報

ゲンダイデザインコウボウ (amigasatake)
個人 グラフィックデザイナー 福島県 実績 59

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。