ポストカードサイズ・ロミロミサロンのチラシ(表カラー・裏白黒)製作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
nanala様

はじめまして、Moriと申します。
御社ご依頼の『ポストカードサイズ・ロミロミサロンのチラシ(表カラー・裏白黒)製作』へご提案させて頂きます。

■デザインコンセプト
ご依頼内容に基づき、大人の高級感・落ち着いた南国のリラックス感・ムードがでるようなチラシを目指してデザインいたしました。

◆表面
表面はリゾートに誘うような演出でスッキリまとめました。
アイキャッチにはハイビスカスと「NANALA is …」というコピーを筆記体で流すことで、読んだ方が自然とご挨拶の文章を読みはじめるように配慮しました。
URL・メールは裏面でも良かったのですが、英文字でムードを助長できると考え表面に配置しました。

◆裏面
裏面は1色なので、できるだけ見やすくスッキリとまとめさせて頂きました。
とくに15%OFFはお客様にとって大きな魅力となるので、いちばん目立つ位置にすることで集客効果を高めたいと思います。
またスムーズな来店を促すため、電話番号・地図等できるかぎり(高級感を損ねない程度に)大きく扱いました。

◆フォントについて
表面は情緒性のある明朝系フォントを選びました。
裏面は高級感テイストをだすためにバックを黒にしてますので、ゴシック系のフォントで視認性を高めました。

ご検討よろしくお願い申し上げます。
ご意見・ご感想などお気軽にお聞かせください。

Mori

追記 : 2010年02月10日 21:03

裏面 別バージョンを追加しました

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20100210_NANALA様F...
  • 裏面-別バージョン.jpg
2010-02-10 20:09:44

ランサー情報

退会ユーザー (Mori)
個人 グラフィックデザイナー 実績 358

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。