「早期提案希望」トランクルームの「DSトランクルーム」のチラシ(見開きA3) - MoA_Createの提案

MoA_Createの他の提案

提案文 :
初めまして。
mori_azukiと申します。

A3二つ折りDMのデザインを提案させていただきます。

詳細にペルソナ等、ご希望を詳しく記載いただき助かりました。
ありがとうございます。

提案させていただいたデザインについて意図を書かせていただきます。

- - - - -

透明PP封筒に封入の上DMで配布されるとのことでしたので、チラシとパンフレットの間の雰囲気を演出しました。
パンフレットのような表紙を用いることで、サービスの全貌よりも「医院に起こっている問題」への気づき(再認識)と「サービスへの興味」を持っていただき、内面ページへと誘導します。
しっかりと問題を認識した上で、トランクルームのサービスを伝えることでお問合せへと誘います。

また、医院様向けとのことでしたので、トランクルームの清潔感が演出できるような色味とレイアウトを意識しました。全体にクリーンなイメージで伝えることで、安心感を持って、利用へ後押しいたします。

御社のサイトも拝見し、全体に使用されている色味でまとめましたが、表紙の「お悩み」の下線は、空色との相性と目立たせて全体を締める目的でマゼンタを使わせていただきました。

修正ご希望などございましたら教えてください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • omote.jpg
  • naka.jpg
  • image01.jpg
2018-02-12 15:35:49

ランサー情報

MoA_Create (mori_azuki)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。