「arata」のロゴ作成 - Hideさんの提案

「arata」のロゴ作成 - Hideさんの提案

企業コンセプトの新しい文化の創造と、売上拡大のためにインターネットという新しい世界を利用される顧客を表現する為に「閉じられた扉を開く」というイメージを採用してロゴに表現してみました。

扉を御社名の文字の真ん中に据えたのは、ロゴ全体が十字(+)の形に見えるようにすることで、御社が顧客の手助けをすることで顧客の道が開けることを意味しています。

書体は既成汎用フォントのアレンジですが、斜体をかけることでIT関連の少しセンスアップされた曲線になり、また斜体をかけることで、右上がりのイメージになり、売上の勢い、アップを感じられるものにしました。

基調色意味は聞いておりませんでしたが、赤、緑とありましたので、太陽のような意欲ある企業が新たに扉を開ける手助けをすることで、その向こうには豊かな世界、文化(緑)が垣間見える様にしました。

黒と黒アミ50%で印刷可能にし、単色仕様でも十分インパクトがあるような形にしてあります。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
0409arata.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、K-kikakuさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: グラフィックデザイナー
年齢: 60代前半
実績: 4
場所: 鹿児島県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 39393
状態: 終了
報酬: 35,000
クライアント: masato_terada
提案状況
公開: 122件
非公開: 0件
提案数: 122件