チョップドサラダカフェ「サラド」のA1店頭ポスター - HELLO MONDAY DESIGNの提案

HELLO MONDAY DESIGNの他の提案

提案文 :
Red Yellow And Green 株式会社
YuHosoi 様

お世話になります。

デザイン提案をさせていただきます。

まず何を扱っているお店か、大きいタイトルと、画像を用いて訴求します。
それが”みずみずしく”、”美味しそう”と通る人にしっかり伝わってほしいですよね。
そして、それがしっかりとボリューミーと分かるようにします。

各サラダについて。
おしゃれな雰囲気を伝えられるよう商品名を英語で、
しかし、画像だけでサラダの内容を想像できなければ、男性のお客様への訴求が難しいので、
日本語表記のサブタイトルを載せています。

下部の文字選びにはユーモアと可愛さを含ませています。
女性のお客様は文字を固く選ぶよりユーモアがある方が喜ばれると思います。

文言のトリ、追加など簡単な修正であればもちろん対応いたします。

以上になります。

※写真データですが、丸窓に使っているものが小さいので、より大きいサイズのものがありましたらそちらに差し替えたいと思います。
※私のプロフィールも含めご覧いただければと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 180124.jpg
  • salad_7-768x1024_...
2018-01-24 17:41:39

ランサー情報

HELLO MONDAY DESIGN (hello_monday)
個人 その他Web系専門職 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。