オーダースーツの織りネームのデザインを募集します - ゲンダイデザインコウボウの提案

ゲンダイデザインコウボウの他の提案

提案文 :
はじめまして、ゲンダイデザインと申します。
織りネームデザインの提案をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

===================
●デザインコンセプト
信頼できる仕事、業態の新しさ、男前なイメージなどを表現できないかと考え、
モチーフに直線的なシルエットのシールドを採用しました。

●補足事項
・カラーについては一例となります。
 裏地との兼ね合いなどあると思いますので、またご相談できればと思います。
・Custum-madeに代わる新しいメッセージに関しては、いい案が出ればまたご提案させていただきます。(ネーミング・コピーの方でご依頼いただくのも一つの方法かとは思いますが……)

ご希望のイメージに添えていますと幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

===================
○納品可能なファイル形式

ai・psd・jpg・png・pdf
製作する際のファイル形式にあわせてお渡しします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○選定前でも修正可能ですのでお申し付けください。
また、その他のご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 織りネーム案.jpg
  • 織りネーム実物イメージ.jpg
2018-01-20 13:00:01

ランサー情報

ゲンダイデザインコウボウ (amigasatake)
個人 グラフィックデザイナー 福島県 実績 60

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。