ウェディングフォトグラファーのロゴ作成をお願いいたします - JUNの提案

JUNの他の提案

提案文 :
はじめましてaus-junと申します。
選定終了まで、よろしくお願いいたします。

「ウェディングフォトグラファー様のロゴ」をご提案させていただきます。
既存ロゴのアップグレードということですので、同じスクリプト体でも可読性が良いものを選択いたしました。上品なスクリプト体の中でも、骨太の箇所がしっかりあり、高級感、可読性、存在感をクリアできていると思います。
キャッチコピーは、細く小さくても読めるようにと、大文字で配置させて頂きました。
アクセントは、ウェディングフォトグラファーという職種を認知させる、2つの葉が重なった、ハート型にしています。

修正等のご要望がございましたら、お知らせください。対応させて頂きます。
以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

追記 : 2010年02月07日 00:28

先ほどの、ロゴタイプの別案になります。
スクリプト体の中で、斜体ではなく、正体でより読みやすい印象のものになります。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Maureen Haynes_lo...
  • Maureen Haynes_lo...
2010-02-07 00:25:46

ランサー情報

JUN (aus-jun)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 163

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。