スマホゲームの3Dキャラクターの作成を2D画像を元にお願いします。Unityで開発いたしております。 - ATSWORKS Studioの提案

スマホゲームの3Dキャラクターの作成を2... - atsworksさんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。atsworksと申します。
3DCGキャラクター等の制作を行っています。

確かに、ゲーム用の3DCGキャラクター制作はプロジェクト方式の方が良いとは思いましたが、とにかく1体を作ってみましたので、ご検討いただければ幸いです。

キャラクターの仕様

1.Blenderで作成し、Unity 2017.2.1で設定後、パッケージ化しました。
  Blender上で、TRIS 3,006 ポリゴンです。

2.「Player.unitypackage」をAssets にドラッグ&ドロップしてご使用ください。

3.帽子、シャツ、パンツ、靴の色は、Unityのマテリアルで変更できます。

4.身長は、約1.2mです。

5.テクスチャは 512 x 512 pixelが3枚です。

このようなキャラクターでよろしければ、ご連絡いただければ、少し日数はかかりますが他のキャラクター等も作成できます。

どうぞよろしくお願いいたします。
2017-12-24 16:39:10

ランサー情報

ATSWORKS Studio (atsworks) 認定ランサー
個人 その他 香川県 実績 78

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。