ECサイト 米販売のリニューアル - オフィスNUUK358(ヌーク)の提案

オフィスNUUK358(ヌーク)の他の提案

提案文 :
アイサポートさま

はじめまして、大分県でWEB系の仕事をしております、イメージポケットの横山誠と申します。

私は、2000年に「全国200人のWEBデザイナー」に選出され、依頼この業務を主軸に展開させていただいております。

今回アイサポートさまの案件に興味がございましたので、私のほうからトップデザインの方をご提案させていただきます。

デザインに関する内容は下記になります。

【デザインコンセプト】
スッキリとした中にも、販売サイトならではの賑やかさなどを表現してみました。
表示エリアは980pxと楽天サイトなどでお馴染みの幅にデザインしております。
メインビジュアルに子供素材を使用することで、より「安心・安全」の表現を強調してみました。
2枚目のデザインは、背景に少し模様を足したタイプになります。
コンテンツエリアが強調されて表現が豊かになるかと思い2案目も送信させていただきます。

【写真素材に関して】
使用している写真素材は、フリーの写真素材を使用しておりますが、著作に関しては問題ありません。

【採用時の納品データについて】
採用後のデータ納品は、ai、psd、pngのいずれか選択可能です。

一度ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design_top.jpg
  • design_02.jpg
2017-12-18 18:50:50

ランサー情報

オフィスNUUK358(ヌーク) (yokoyamamini2)
個人 Webデザイナー 大分県 実績 267

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。