刺青柄の猫のキャラクターデザイン - Hi-color-designの提案

Hi-color-designの他の提案

提案文 :
はじめまして
Hi-color-designと申します。
「刺青柄の猫のキャラクター」のデザインを
提案させて頂きます。

記載内容を拝見し、日本・海外の方、双方から気に入ってもらえるようデザイン致しました。
テイストは日本のキャラクターらしく、シンプルさと可愛さを両立するよう心がけております。カラーは薄めをご希望でしたが、海外の方は比較的しっかりした色合いを好む傾向にあると思われますので若干明るめに調整させて頂きました。

タトゥーの柄などはリアルすぎず、一見かわいい和柄のように見て取れるデザインとなっております。ただし、この辺りは後からも変更可能ですので希望がございましたら再度デザインさせて頂きます。

桜の花びらのモチーフを耳にあしらっております。『さくら猫』と呼ばれる避妊・去勢手術をすでに受け、そのしるしとして、耳の先っぽが桜の花びらのような形にカットされたノラ猫から着想を得ました。しかしキャラクター自身が避妊や去勢猫であるといった設定は持たせておりません。あくまで見た目のインパクトから耳を桜の花びら型にデザイン致しました。

そのほか、キャラクターの仲間たちも一緒にデザインしております(添付画像2)

形、色、その他デザインの修正・ご希望などございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくご検討お願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a01.jpg
  • a02.jpg
  • a03.jpg
2017-12-16 21:17:21

ランサー情報

Hi-color-design (Yuu-Nagata)
個人 イラストレーター 兵庫県 実績 53

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。