名刺デザインの依頼 - fukuhideの提案

fukuhideの他の提案

提案文 :
お世話になっております。。
fukuhideです。ロゴ募集の際は採用していただきまして誠にありがとうございました。
ロゴに引き続き、名刺の方も提案させていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。

■デザインについて

【オモテ面】
企業ロゴを上に配置し、先方様への企業のアピールと名刺のタイトル的なデザインです。
住所横にロゴと同じ色のブルーでラインを置くことにより安定感を、そして行間を離す事で
可読性とゆとりに気をくばりました。

【ウラ面】
企業カラーのブルーを基調にしております。
ロゴに関しては白ヌキでスタイリッシュに清潔感のあるデザインに仕上げました。

全体的にはくどくならないように気を配り、シンプルに仕上げました。


■フォントタイプ

硬くならないように既成フォントの丸ゴシックを使用しております。
オモテ面の文字は、黒ではなく全て濃いめのグレー(K75%)にし、先方様に対して
謙虚な姿勢である事を表現したためです。


ご意見・ご要望・修正等ございましたら迅速に対応いたします。お気軽にお申し付けください。
それでは宜しくお願い致します。ありがとうございました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MsTechno様名刺.jpg
2010-02-06 00:39:38

ランサー情報

fukuhide (fukuhide)
個人 グラフィックデザイナー 鹿児島県 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。