ノベルティメモ帳表紙作成依頼 - くみんの提案

くみんの他の提案

提案文 :
koukadow様


はじめまして。
イラストレーターの「くみん」と申します。

『ノベルティメモ帳の表紙のデザイン』をご提案させていただきます。


見た人に温かさが伝わるような、優しいデザインを心掛けて制作いたしました。

「日常で使いやすく、もらって嬉しいデザイン」を考えて、爽やかな色合いの植物と「Have a nice day.(良い1日を)」という文字をデザインしてみました。
取り出した時に絵と文字を見て、温かい気持ちや頑張ろうという気持ちが湧きますように、という願いを込めて制作いたしました。

また、名入れ箇所が必要な場合には幅を変更することもできますので、お気軽にご相談していただけると幸いです。
(データはフォトショップ形式(.psd)で、制作しております)

ご希望のイメージに沿っておりましたら、とても嬉しいです。
色の変更や修正等のご希望がございましたら、迅速に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

心を込めて制作いたしましたので、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。


くみん

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • メモ帳テンプレート.png
  • メモ帳テンプレート2.png
2017-12-07 17:39:39

ランサー情報

くみん (kumin0111)
個人 イラストレーター 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。