携帯用無料ブログ作成システムのネーミングとドメイン名 - nocolorsの提案

nocolorsの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
この度はお世話になります。以下に拙案をご提案申し上げます。

<A案>

 システム名:「モブロ4アフィリ」
 ドメイン名:「m4-a」

 非常にシンプルすぎて恐縮ですが、システム名は、

  ”モバイルブログ(モブログ)・フォー・アフィリエイト”
      ~アフィリエイトのためのモバイルブログ(モブログ)

 をそのまま短縮し、シンプルに

  ”モブロ4アフィリ”

 と致しました。”フォー”の部分だけ、文字数短縮と見栄えの
 アクセントのために、

  ”フォー”->”4”

 と、少しだけひねりを入れました。

 ドメイン名については、

  ”モブロ4アフィリ”=”Moblo 4 Affili”

 の頭文字を取り、”m4a”を考えましたが、ドメインが空いて
 いないようですので、ハイフンを1文字入れて、

  ”m4-a”

 と致しました。”m4-a”は、com/net/jp いずれのドメインも
 空いているようです。また、”4”を”フォー”と伸ばす感じ
 で、それほど違和感は感じられないと存じます。

以上、長文にて失礼致しましたが、いかがでしょうか?
ご検討をお願い致します。

新しい御サービスのご成功を、心よりお祈り申し上げます。

尚、本文と同じ内容を、テキストファイル(name_A.txt)
として添付致しておりますので、印刷時等は、
そちらをお使い頂けますと幸いです。

-以上です-

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • name_A.txt
2009-05-11 00:14:54

ランサー情報

nocolors (nocolors)
個人 その他 北海道 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。