対面営業やセミナーで利用するパワーポイント共通テンプレートのデザイン - Lostyの提案

対面営業やセミナーで利用するパワーポイント共... - Lostyの提案

 
初めまして。
PPTの共通テンプレート(コーポレート版)の作成とのことで、ご提案させていただきます。

コスト適正化支援を中心とした経営コンサルティング業務とのことでしたので、出来る限りシンプルに、複数色を使わない方向で考えさせていただきました。

また、作成に当たって貴社のサイトなどを拝見させていただき、全体のコンセプトを決めさせていただきました。

メインカラーはグレーで作成しております。カラフルよりもシックで落ち着いた印象を与える方が良いと思います。アクセントカラーはオレンジです。タイトルスライドのみ、グレーとオレンジの2パターン、デザインは各4種類作成しております。
直線デザインはカチっとした印象になりますが、曲線デザインだと少し柔らかみが出ます。貴社のサイトで角四角よりも角丸四角を使用されておりましたので、どちらにも対応できるよう両バージョン作成した次第です。

セクション見出しスライド、タイトルとコンテンツスライドへのタグライン「購買を、次のステージへ。」の配置有無ですが、セクション見出しスライドには不要かと思います。タイトルとコンテンツスライドですが、配置しても右下のロゴ付近なら全体のバランスを崩さないと思いましたので、これも2通り作成してみました。

タイトルスライドやセクション見出しスライドにイメージ写真画像などを入れたものなども考えてみましたが、それも無い方が確認などの煩わしさも無いと思いますので、ひとまず今のものでご提案させていただきます。

ご一考いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

*PDF、ppt形式が添付ファイルとしては選択できませんので、
イメージ画像で提案させていただきます。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
DeeCorp.png
DeeCorp16-9.png

この提案者への直接依頼用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注できます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。 コメントには ログイン が必要です。
ランサー情報
3
ログインすると、Lostyさんに「ありがとう」を伝えられます。
Losty (losty)
区分: 個人
職業: 営業・企画
実績: 122
場所: 京都府
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 1738930
状態: 終了
報酬: 32,400
クライアント: dee_pr
提案状況
公開: 6件
非公開: 0件
提案数: 6件