名刺デザインの依頼 - Alberti Design Officeの提案

Alberti Design Officeの他の提案

提案文 :
muranaka様

はじめまして、今回ご提案させて頂きますlupin3_14と申します。

さて、今回のデザインのコンセプトですが、
あらかじめロゴデザインは決まっておりましたので
出来るだけロゴを生かせるようにデザイン致しました。

ご要望のシンプルかつ印象に残るようなデザインにしております。

まず、縦か横かと迷うところですが
差し出す際に受け取りやすく、名前もロゴも隠れないように
「縦」で配置しております。

文字は読みやすくインパクトのあるゴシック調のフォントを基調に
要所要所で太字にしております。
また、アクセントとして名前と会社との間にブルーのグラデーションラインをいれております。

裏面に関しては、表面の鏡となるようなデザインにしております。
ロゴを反転し、事務所の住所、アクセントとしてQRコードをいれています。
モノクロとしたのは印刷コストを考慮したためです。

浮かび上がるロゴが印象的な名刺となったことと思います。

ご意見・修正等承っておりますのでお気軽にコメントください。
それではご検討の程宜しくお願い致します。


lupin3_14

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MsTechno.jpg
2010-02-04 00:43:49

ランサー情報

Alberti Design Office (lupin3_14)
個人 営業・企画 広島県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。