販促品のECサイト「販促本舗」の大幅リニューアルのTOPページデザイン募集(コーディング不要) - Yoshiの提案

Yoshiの他の提案

提案文 :
初めまして!ご提案させてただきます。

▼デザイン、トンマナについて
とにかく「見やすく、わかりやすく」をテーマに作成いたしました。
白ベースで、赤を使用しておりますが、濃い色を使いすぎるとうるさくなってしまいますので、バランスを見ております。
賑やかで色々ありそうなのに、スッキリしているイメージになっているかと思います。

▼構成
商品を探すエリアはしっかりとグループを分け、アイコンを用いるなどしておりますし、お問い合わせへの導線もスムーズですのでご要望にはお答えできているかと思います。

▼気にした点
・画像や色を使いすぎてごちゃごちゃしないように意識しました。あくまでもシンプルにわかりやすく...です。
・同じ機能のナビが何箇所にもあると混乱してしまいますので、ある程度絞っております。(フッターには商品を探すナビは設置しておりません)

▼SP対応について
基本的にはレスポンシブを考慮してデザインしております。
今回お時間の都合でお作りできておりませんが、採用いただけた際にはSP表示のデザインお作りしますね!

ぜひお仕事ご一緒させていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • トップ.jpg
  • メインエリア.jpg
2017-11-15 04:41:36

ランサー情報

Yoshi (tesseract_july)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。