販促品のECサイト「販促本舗」の大幅リニューアルのTOPページデザイン募集(コーディング不要) - malisen-labの提案

malisen-labの他の提案

提案文 :
ご担当者様

初めまして。
malisen-labの清川と申します。
「販促本舗」の大幅リニューアルのTOPページデザインのご提案をさせて頂きます。

ご招待ありがとうございます。

「ざっくりした相談が出来るサイト」+「自分で商品を探して問い合わせが来るサイト」の2軸のコンセプトを網羅したサイトにリニューアル

上記を満たすためにtopページの上階層にキャッチページを置きます。「販促本舗02-01」動きは「販促本舗03」参照してください。

本文LPページはメニューまでスクロールした時に画面上部に固定メニューとなります。
本文LPは「販促計画コンサルタント」を斬り口にしています。

安心感・優しさ・楽しさを意識して
付加価値のありシンプル、スタイリッシュなデザインにしました。


コミュニケーションを密に、迅速、丁寧を心がけ1つ1つ作業をさせていただいております。 
修正など最後まで責任をもって対応させていただきます。

ご検討宜しくお願い致します。

追記 : 2017年11月12日 13:29

階層のキャッチページなしでも良いと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 販促本舗.png
  • 販促本舗03.png
  • 販促本舗02-01.jpg
2017-11-12 13:18:31

ランサー情報

malisen-lab (malisen-lab)
個人 クリエイティブディレクター 香川県 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。