会社のロゴ - FURNITURE DESIGNの提案

FURNITURE DESIGNの他の提案

提案文 :
ta60と申します。
2案目の提案です、よろしくお願いします。

○ロゴマークについての説明
シンボルマークとロゴタイプによるロゴマークデザインです。
シンボルマークは支援業、お役立ち業であることを象徴するはっきりとした強いデザインを心掛けました。デザインのイメージの出発点はお役立ちヒーローであるスーパマンでした。あのSマークのようなシンプルで存在感のあるデザインを目指しました。
「S」と「P」を組み合わせたモチーフを円の中に配したデザインです。モチーフを斜めにして無限も表現しています。SPORTS SUPPLIERさんの『お役立ち度無限大』の象徴です。
ロゴタイプは1案目のものと同じですが、安心感や頼りがいを感じる力強いデザインを心掛けています。

以上、ロゴマークについての説明です。
ご要望があれば修正など柔軟に対応いたしますので、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sps_logo_ta60_a.jpg
2010-02-03 00:29:33

ランサー情報

FURNITURE DESIGN (ta60)
個人 クリエイティブディレクター 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。