犬のキャラクター制作 - nectarinepoketの提案

nectarinepoketの他の提案

提案文 :
こんにちは。今回はどうぞよろしくお願いします。
キャラクターを生き生きと描くのにフォトショップが有効だと思い、
フォトショップ形式で提案させていただきます。

リゾートにお出かけの犬を擬人化して描いてみました。
犬種はラブラドールです。
もう一つのイラストと補色で対になるように、緑色を基調にしました。

食事が出来るリゾートという用件に合わせて、スイーツを今食べようとしている所を描きました。ちょっと格式の高い喫茶店に合うようなコスチュームにして、上品な雰囲気を出しました。
手に持っているスイーツをステーキなどの料理に変える事も出来ます。

ご希望、修正箇所などお気づきでしたらお気軽に申し付けください。

追記 : 2010年02月02日 17:52

続けて提案させていただきます。

ドッグリゾートでリラックスしている様子を具体的にしようと思い、
リラックスでイメージされるグリーンをアイテムに選びました。
グリーンに水をやっている様子をキャラクター化してみました。

リラクゼーションというと、
ヒーリング音楽やアロマテラピーやマッサージなどが思い浮かびますが、
シンプルで明快なイラストにしたかったので植物とのふれあいを選んでみました。
アロマテラピーなどをしているイラストを追加する事もできます。
ご希望でしたら追加します。

ご希望や修正箇所等ありましたらお気軽にお申し付けください。

追記 : 2010年02月02日 18:03

追加です。リゾートを楽しむ犬をシルエットにしました。

それぞれラブラドールとチワワのイラストのシルエットを、
レインボーカラーの下地に張り付け、
動きを出すために多少アレンジしました。

レイヤーを統合したファイルを提出しましたが、
もし手を加えたいようでしたら、
レイヤーが別れている状態のものを別に提出する事もできますので、
お申し付けください。

なるべく依頼内容に忠実にイラストを描きましたが、
修正点、ご希望等ありましたらお気軽にお申し付けください。

どうぞよろしくお願いします。

追記 : 2010年02月05日 18:37

お世話になっております。

依頼内容に追記させていただきます。

一枚目の緑の服を着ている犬の犬種はラブラドールレトリバーです。
名前はロンです。

二枚目のピンクの服を着ている犬の犬種はチワワです。
名前はシェリルです。

よろしくご検討お願いいたします。

追記 : 2010年02月06日 13:35

こんにちは。
追加して提案します。

犬種はトイプードルです。
休憩、リラクゼーションから音楽をイメージして、
鳥の歌を聴いてゴキゲンなワンちゃんを描きました。
Tシャツに印刷してみても合うと思います。
犬の名前はミンティです。

よろしくご検討お願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • フラドッグ提出用.jpg
  • フラドッグ提出用2.jpg
  • フラドッグ提出用3.jpg
  • フラドッグ提出4.jpg
2010-02-02 17:35:50

ランサー情報

nectarinepoket (nectarinepoket)
個人 その他 福島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。