新規オープン居酒屋ロゴ - izumiの提案

izumiの他の提案

提案文 :
haruyoshi様

ご依頼を拝見し、このたびコンペに参加させていただきました。
宜しくお願いいたします。

ご依頼詳細を拝見させていただきましたところ、
・旬の素材の美味しいお料理
・わりあいと若い客層がターゲット
・チェーン店よりは高いが、サラリーマンやOLが無理せずに行ける価格
・おいしいものを食べて、くつろいで、たのしい時間を過ごす場所
というポイントをロゴで表現できればと考えました。

マークは「晴」という文字を家紋のようにかたどり、
現代風にアレンジしました。
晴の旁の下はお箸に、また全体に円をお皿・お盆にみたてています。
品がありつつも明るく現代的な印象を与え、若い層にも好感を持ってもらえる、一度足を運んでみたくなってもらえる、そんなマークを目指しました。

ロゴは、主張しすぎず堅苦しくないものとしています。
マークでもポイントとしている赤を地鶏と旬魚に使うことで
一番に目に飛び込んでくるようにしました。

またマークとロゴは見本の画像のように数パターンの組みあわせが可能です。

ご検討何卒よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年02月02日 17:34

logo_h.jpgを削除しました

追記 : 2010年02月02日 17:36

恐れ入ります。画像が小さかったため、画像をアップし直しました。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_h.jpg
2010-02-02 17:29:38

ランサー情報

izumi (asparagus)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。