この募集は2009年06月01日に終了しました。

会社のホームページ作成の仕事

会社のホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は大阪にて飲食店(居酒屋事業)を運営しております。この度、店舗数も複数になってきており対外的に会社概要の代わりとなるホームページを新しく制作して頂きたく、依頼させて頂きます。制作頂きたい内容は、企業概要/店舗紹介/求人情報/弊社の取組の4つのコンテンツで、会社案内的なウェブサイトを作成して頂きたいと思っております。サイトデザイン・HTML・ロゴ制作のすべてをお任せします。サーバーは当社にてレンタルする予定です。

■ 重視する点/検討基準

法人のウェブサイトですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。
また、食に携わる会社ですので画像による視覚効果は必須です
ほとんどすべてをお任せできる方であることと


■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識?
・過去に法人サイト作成経験があるか?
・すべてをお任せできるか?

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、制作の打ち合わせを直接お会いして進捗させて頂き
合意後、着手金として半分サイトUP完了で残金の清算形式で進めたいと考えます
納期に関しましては、特に急いではおりません。

初めての依頼ですので伝わっているのか若干不安ですがご提案ください。


キャンセル理由:その他の理由のため
会員登録する (無料)