この募集は2015年11月05日に終了しました。

新しい英語学習方法を提案するフェースブック”Eigoboo英語学習コミュニティー”の告知パンフレットの仕事

新しい英語学習方法を提案するフェースブック”Eigoboo英語学習コミュニティー”の告知パンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

15日間

提案数

3 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
kato27
kato27 本人確認
ロゴ、チラシ、ポスター、カタログなどグラフィックデザイン全般の制作
お世話なっております。 kato27と申します。 新しい英語学習方法を提案するフェースブック”Eigoboo英語学習コミュニティー”の告知パンフレットのカンプをお提案させていただきます。 イメージ資料の印象を大切にグラデーションのデザインを入れ込み、 楕円を使用して広がり感を表現しています。 メインイメージはフォトショップで加工してあります。 制作はイラストレーターで行っています。 ワードに入れ込む場合はJPG画像を添付する方法になります。 恐れいりますがご検討の程何卒、宜しくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
私は長年アメリカンスクールで、日本文化を英語で教える専科の教師をしてきました。新米教師の頃は、まだ英語力も足りず授業もなかなか思うようにできない失敗だらけの毎日でした。自分自身も英語学習者として苦労しながら、経験蓄積してきたものを活かして、英語で夢をかなえたい人たちを応援するのが私の夢です。 まずは英語に関心がある方に私を知っていただき、私の考えに興味をもっていただけるよう英語ネタを提供できるフェースブックページに集まっていただきたいと考えています。英語を使えるようになりたいけれどなかなか上達しない続かないと悩む方たちをサポートしていきたいと思っています。全国のクリエーターのみなさま、お力添いをお願いいたします。
依頼詳細
"Eigoboo英語学習コミュニティー”は読者にとって、大人のバーチャル部活のような存在でありたいと思います。一人で苦しみながら悩みながらの英語学習ではなく、Eigobooのサイトに行けば、楽しい学習ネタが拾えたり、投稿などを通して他の学習者の頑張っている様子が感じられたり、励まされたり、自分と同じように英語で夢をかなえたいと頑張っている仲間がいるんだなと共感してもらいたいです。一人でも多くの方に見ていただきたいと思っています。(なお、このフェースブックページはまだ作成途中です。)私は今後、新しい英語学習方法を提案するワークショップなどを行っていきます。まずは自分を紹介するため、プロフィールシートのようなかたちでこのパンフレットを英語に興味を持っている方に渡していく予定です。この告知パンフレットにはまだ、詳しい英語学習内容などは掲載しませんので、とりあえずこのサイトを見ればなにか新しいものがあるかなと感じていただけるような、フレッシュなイメージパンフレットを作りたいです。
・シンプルにわかりやすく目的・趣旨を説明できるデザイン能力
・写真のビジュアルはないので、きれいでオシャレ感がある配色の使い方
記載項目
英語が好き、英語が話せるようになりたい、英語で夢をかなえたい!
英語を楽しめる自分になりたいあなたへ
Eigobooの仲間になりませんか?

Eigoboo英語コミュニティーとは?  英語学習はひとりで苦しみながらするものではなく、楽しむものです。Eigobooはみなさんが自分にあった楽しく続けられる方法を見つけられるよう、長年のアメリカンスクール教師経験をもつ英語学習コーチYOKOが、英語を楽しむコツや英語学習ネタを提供していきます。Eigobooはバーチャル部活のような存在です。大人の英語学習にも仲間がいたら素敵だと思いませんか?英語で夢を追いかける仲間の存在が感じられて、自分のモチベーションを持ち続けられるEigoboo部員になりませんか?
是非、Eigobooに来てみてください。https://www.facebook.com/Eigobo

お問い合わせ先 happyeigoboo@gmail.com

"The limits of my language are the limits of my world" by Ludwig Wittgenstein

サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
コンセプトカラーはパステルカラーのグラデーション  
納品ファイル
設定なし
補足説明
メインビジュアルは、添付してあるワードクラウドのリンゴのイメージを中央に大きく目だたせてください。このリンゴのワードクラウドは私の英語学習において大切なキーワードで作りました。3Dっぽくして、宙に浮いているように下に影をいれることはできますか?
Eigobooのロゴはありませんが、添付資料にあるような雰囲気で、筆記体で色のグラデーションがついたロゴを 作ってもらうことはできますか?
*Microsoft Office Wordで制作してくだざい。
*採用後、細かな文言/デザインの修正作業をご相談する可能性がございます。
*以前自分で試作したチラシを添付します。イメージの参考までに
添付ファイルが抜けていましたので追記しました。具体的な参考になればと思います。
追加添付ファイルあり
添付ファイル追加
■ 選んだ理由

どの提案も私の希望どおり色の綺麗なパンフレットで選択に迷いましたが、最終的にメリハリのはっきりしたデザインを選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

私にとって今回のコンペは初めてでしたが、専門の方の提案は素人考えとは全然違うことに感心しました。みなさん、ご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ロゴイメージ.docx
  • 試作1.docx
  • メインイメージ.png
  • 参考チラシイメージ.docx
  • 試作2.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す