この募集は2009年05月27日に終了しました。

「オーダーメイドかつら」のロゴの仕事

「オーダーメイドかつら」のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

20日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
はじめまして。 osh0923です。 さっそくですが、今回の「オーダーメイドかつらのロゴ」の件について、 ご提案させていただきます(添付ファイルご確認ください)。 □ 企業ロゴに使用されているクローバーをモチーフにしました。 □ 基本ブランドのロゴということで、親しみやすい小文字のアルファベットを使用しました。 □ ナチュラルな感じが伝わるように、全体的に色のトーンを落としました。 □ グラデーションをかけているものとかけていないもの、2種類作成しました。 色、文字、構成の細かい変更等、対応いたします。 よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社ははオーダーメイドかつらを178,000円のワンプライスで販売している企業です。
ナチュラル株式会社という企業です。

弊社のメイン商品で、いちばん売れ筋のボリューム価格帯の基本ブランドロゴを募集します。
名前はすでに決定していまして「NATURAL STYLE」というブランドです。

現在、ホームページをリニューアル中です。(まだ公開できません)現在のサイト→http://www.natural.ne.jp/

上記のリニューアルのサイトの左上には、ナチュラル株式会社のロゴを置いています。

この部分に、このシリーズの新ロゴをおきたいと考えています。

現在、このHP上部に置いてある、ナチュラル株式会社のロゴは「企業紹介」のページなどに使用し今回募集する「ブランドロゴ」を全面に出そうと考えています。

※参考までに:下記にこだわる必要はありませんが、「ナチュラルの企業ロゴ」とナチュラルの上級ブランド(315,000の販売価格)「Silky One」のデーターを添付します。

「ナチュラルの企業ロゴ」は今回クローバーと組み合わせていますが、添付の鳥ケツァールとの組合せでも使用します。しかし通常は単独で文字ロゴにて使用します。

■ ロゴにしたいブランド

①ブランドコンセプトを表す文字ロゴ、又は②マークと「NATURAL STYLE」という表記でのロゴタイプ いずれかにて、ご提案ください。

■ 納品ファイルの希望:イラストレーター形式

■ 利用用途:何にでも使用しても良いということで使用制限なしでお願いします。
      使用期限の制限なしにてお願いします。
      当社でデザインを変更することがあることを了解ください。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。

■ その他/注意点

フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

現在、このHP上部に置いてある、ナチュラル株式会社のロゴは「企業紹介」のページなどに使用し今回募集する「ブランドロゴ」を全面に出そうと考えています。

という記載をしましたが、誤解される書き方だと思ったので追記します。

このHPのTOPに置いてある「ナチュラル株式会社」のロゴは廃止して前回募集して決定したロゴに変更します。その新ロゴは「企業紹介ページ」などに使用し、今回募集するナチュラルのメインブランド「NATURAL STYLE」を全面に出して使用したいと考えています。
■ 依頼金額を増額して2万円にします。

■ 期間を1週間延長します。

■ 現在作成中のホームページをご報告します。

http://www.office-wedge.com/test/index.html

このホームページの左上に「ピンクのクローバーとNATURALのロゴ」があります。

ここに「NATURAL STYLE」の新ロゴを入れたいと考えています。

ホームページのイメージに合うご提案をお待ちします。

※現在あるこのロゴは、ナチュラル株式会社のロゴです。

このホームページはナチュラルのメインブランドの「NATURAL STYLE」のホームページとなります。

以上ご参加お待ちしています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • silky-onemoon.jpg
  • natural-rogo1.jpg
  • natural-gazou.gif

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す