この募集は2009年05月11日に終了しました。

アウトドア用品専門店のネーミングの仕事

アウトドア用品専門店のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
sakuma
sakuma
デザイン業界歴10年以上。様々な経験・視点から答えを導きます。
はじめまして、sakumaと申します。 新規オープンおめでとうございます! 早速ですが、私が提案させていただきますネーミングは 造語でございます。 「レクリエーション」と「外」、この2つの単語を雑ぜて 「ソトレク(sotorec)」 「アウトレク(outrec)」 もしくはさらに少しひねって、 「ソトレック(sotorec)」 「アウトレック(outrec)」 というのはいかがでしょうか? ■レクリエーションの意味。 肉体的・精神的疲労をいやし、 元気を回復するために休養をとったり娯楽を行ったりすること。 また、その休養や娯楽。 ひねりすぎると、お客様に説明した時に 「なるほど!」とはならないかと思うのでもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
●依頼の目的/概要
 新規オープンのアウトドア用品店(おもにアメリカンフィッシングタックル)


●重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・メインはルアーフィッシング
・5文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でも造語でもOK
・ドメインが取得できる.com/.jp/.net
・簡単に発音できる
・意味を問われたとき、なるほどと思っていただけるようなネーミング

●その他

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

ご友人同士、ご家族、恋人同士、などのコミニケーションツールに当店を
ご利用いただけることを願っております。

今後、チェーン展開も検討しております。

ネーミング決定後、メインロゴもお願いする予定です。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)