この募集は2009年05月14日に終了しました。

自社サイトの新規構築 フルFLASHの仕事

自社サイトの新規構築 フルFLASHに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 5,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は東京にてウェブシステム開発を行う企業です。ウェブサイトを新しく制作して頂きたいです。

内容は、

企業概要(挨拶、会社概要、事業内容、会社沿革、アクセス)
サービス紹介
お見積もり依頼
お問い合せ
会社ニュース(CMS必要)
実績紹介(CMS必要)
採用情報(CMS必要)
スタッフ紹介(CMS必要)
オフィス紹介(CMS必要)
サイトマップ

です。

■ 重視する点/検討基準

すでに、社としてのサービスサイトをいくつも持っていますが、どちらかというと、システムよりなので、完全にクオリティを重視した作りにした、会社案内サイトを作ろうと考えています。

■ 希望するスキル

過去の実績を提示できるか頼みエントリーください。
FLASH

弊社はWEBコンサルティングを得意としている、WEB制作業者です。

提案企画を得意としているため、それに負けない提案力をいただけると助かります。

■ 進め方

まず実績を提示していただき、納得できるクオリティであれば、実際に提案を頂きたく思います。

■参考サイト

http://fashioncore-midwest.com/
他にも多数、逆に提示いただきたく思います。

■機密保持に関して

納品いただくデータ等全て、弊社に著作権が属します。また弊社の実績として公開をさせていただくため、それを了承の上、エントリーお願い致します。

機密保持の締結は必須です。

■予算は100万円程です。
キャンセル理由:その他の理由のため

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)