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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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5,000 円 ~ 50,000 円
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依頼概要
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案件をご覧いただきまして、ありがとうございます。
私は日本国内で流通している商品を、海外Amazonにて販売しております
ハッピープラス 宮澤と申します。
お蔭さまで、大変忙しくさせていただいております。
今回は英文他言語にて、顧客対応をしていただく方を募集したいと思います。
【依頼内容】
アメリカ・カナダ・欧州各国Amazonのお客様からの、質問メールに対応いただきます。
(ebay顧客対応の予定もあり)
弊社にて雛形を用意しておりますので、よくある質問にはそれらの定型分を使って応答していただければよいかと思います。
(商品がいつ届くのか、キャンセルしたいなど)
商品自体に対しての質問などは、ご自分でネット上の情報を探し調べていただき答えていただく必要があります。
アメリカ・カナダ・イギリスのお客様にはは英語で対応をしていただきますが、ドイツ・フランス・イタリア・スペインは
現地の言葉で対応していただきます。(英語→翻訳サイトで可能です)
メール数は一日5件~15件程度です。
基本的な対応は弊社から事前にお教えします。
【報酬】
固定給:月10,000円(月末払)
ホリデーシーズン(11,12月)は20,000円
【必須条件】
・お客様のメールに24時間以内に回答できる方
・スカイプ・チャットワークなどでまめに連絡が取れる方
・責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
・土・日・祝日変わりなく毎日お仕事できる方
(夏休み・お正月休み・旅行などは、事前に言っていただければ大丈夫です)
・長期に渡りお仕事をしていただける方
【希望条件】
・カスタマーサービスなど、顧客対応のお仕事をされたことがある方
・英語を使った仕事をしたことがある方
【応募方法】
・いままでにどんなお仕事をされてきたのかを記載の上、ご応募ください。
その後Skypeで面談(声のみ)をさせていただきます。
【その他】
ご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。
基本的にご相談しながら依頼できればと思っております。
ご応募お待ちしております。
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キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
他の機関で依頼することになったため
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