この募集は2015年04月03日に終了しました。

ゴルフECショップ様 運営代行案件の仕事

ゴルフECショップ様 運営代行案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
現在弊社では月間50〜70社ほどの楽天市場やヤフーショッピング、
ショップサーブ等ECサイトの制作、運営代行を行っています。
現在では2400社様とのお付き合いがございます。

社内ではもう手が回らない状況ですので、
楽天市場のECサイトの運営代行を
継続して、お願いできる外注先を探しております。

主な内容としては
下記のような形になります。
 
・TOPページの更新作業
・商品登録作業
・メルマガ配信
・バナー作成
・バナー張替え
・写真撮影

etc・・

※管理画面のID・PASSをお渡しします。
 在宅でも出社でも結構です。

上記のような作業を顧客様に代わって
運営する形になります。

最初は弊社にて、やり方等ご指導必要であれば
研修と個別でのご指導なども実施させていただきます。

また全部ではなくて、【商品登録だけなら】【バナーの作成のみ】とかでも安定して毎月お願いできる方がいらっしゃれば
可能な作業のみでも歓迎です。
   
もしこのような内容でお引き受けいただける可能性がござい
ましたら、ぜひ御連絡いただければと思っております。

また、お見積もりなども相談させてくださいませ。

よろしくお願いいたします。
関西の方で、月に一回お打ち合わせできる方だと助かります!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今回は内容も変わり、延期とさせていただくこととなったため
また再度ご依頼させていただければ幸いです。

皆様ご応募誠にありがとうございました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)