この募集は2009年04月16日に終了しました。

海外アーティストコンサートツアーサイト アクセスアップ情報の仕事

海外アーティストコンサートツアーサイト アクセスアップ情報に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

8 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

海外アーティストのコンサートツアーサイトを立ち上げました。夏の開催に向けサイトのアクセスアップのためのアイデアを希望致します。

■ 重視する点/検討基準

アイデアそのものが知的財産になるため詳細なご提案は難しいと思いますが、採用に当たっては予算も含めて費用対効果の高いものを採用とさせて頂きます。また、独自で運営若しくはコネクションのある音楽関係の広告媒体もございましたら、ご提案下さいませ。

また、良いアイデアを頂いた方には依頼金額の増額や複数採用も考えています。
よろしくお願い致します。
ご提案、ありがとうございます。
SEO 対策や、ブログ、 SNS 、PR サイトなどでの記事の掲載は既に動いておりまして、更にもう一歩、踏み込んだ所の情報を頂けると嬉しいのですが、金額的に問題があるようでしたら、直接でも結構ですのでご連絡頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
※締め切り1日延ばしました。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)