この募集は2010年04月12日に終了しました。

関節痛サプリメントの通販広告文章作成(300文字程度)の仕事

関節痛サプリメントの通販広告文章作成(300文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

20日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
kiyomi
kiyomi 本人確認
はじめまして。 記事を添付させていただきましたので、ご査収ください。 何卒よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
節々の健康を守る為のサプリメントを、通信販売にて売り出します。
詳しい内容は、添付ファイルを参考にして下さい。

提案して頂いた内容の反響が良ければ、
今後もお仕事をお願いしたいと考えております。

キャッチコピー 20文字程度

ボディコピー 300文字程度

でお願いします。

気に入った物が複数あれば、複数当選も考えています。
ぜひお力をお貸し下さい。

■ 重視する点/検討基準
通販広告は、文章の美しさよりも、いかにお客様の興味を持って頂くか、
いかにお電話をかけてご注文いただくかの方に目的があります。
「読んでるだけで試してみたくなる」文章かどうかで判断します。

商品の価格や注文方法等の情報は、ご提案頂いた文章の後に、
弊社にて制作した物を挿入いたしますので、
商品のベネフィットを中心に語って下さい。

■ 利用用途
新聞広告等。

■納品方法
テキスト形式。ご提案もテキスト形式にして頂けると助かります。

■ その他/注意点
採用させて頂いた文章の著作権は弊社に帰属し、
宣伝活動に使用させていただきます。
他者の知的財産権を侵害しないものをご提案ください。
すいません、説明が足りていませんでした。

情報のみをお渡ししてコピーライティングをお願いしている為、
「商品を使用した体験談」と言う内容は、実際の状況と異なってしまいます。

あくまでも商品のスペックを見て、販売側もしくは第三者目線での
コピーライティングをお願いします。
すいません、ちょっと文章がおかしかったですね。


商品のスペックやメカニズムによる、ベネフィットを軸として、
販売側もしくは第三者目線でのコピーライティングをお願いします。
たくさんのご提案ありがとうございます。
もう少し、ご提案を頂きたいので、少し期間を延長させていただきます。

頂いた中には、薬事法的に微妙な物もいくつかありました。

よろしければ、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E4%BA%8B%E6%B3%95%E3%81%A8%E9%A3%9F%E5%93%81%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%83%BB%E9%A3%9F%E5%93%81%E5%BA%83%E5%91%8A

等を参考に制作していただけるととても助かります。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

もっとも上手くまとまっていると感じました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • koukokushiryo.txt

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)