この募集は2010年04月26日に終了しました。

iPhoneのRSSリーダーアプリのアイコン制作の仕事

iPhoneのRSSリーダーアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

14日間

提案数

35 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
anoxi
anoxi 本人確認
anoxiです。 色を修正してみました。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
すでに発売中のiPhoneアプリケーション,RSS Flash g の新しいアイコンデザインを依頼させていただきます。
Googleリーダーと同期して利用できるRSSリーダーのアプリです。
アプリの詳細については、以下のページを参照してください。
http://ebisu-soft.com/rss-flash-g/rss-flash-g-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/

■ アイコンへの要望
RSS リーダーである事が分かるように、RSSのマークはデザインに取り入れてください。小さくさりげなくでもOKです。
シンプルでかつクールなイメージでお願いします。
現状のアイコンとは全く異なる感じでもかまいません。

■ アイコンのサイズ
512(横)×512(縦)、57(横)×57(縦)の2サイズ

■ 納品ファイルの希望
JPG,AI,PSD

■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
有料のフル機能版と、無料のLite版がありまして、同じデザインで色違いにしたいので、色違いの2種類以上でご提案をおねがいします。
何点か提案いただきありがとうございます。
フィードのマーク全面の物が多く、現状のアイコンと代わり映えがしない物が多いので追記させていただきます。
フィードマークについては、アイコンの一部に入っていればいいので、
デザインの一部としてさりげなく入る方が良いです。
他のiPhoneのRSSリーダーアプリのアイコン、byline,newsrack,reeder,mobileRSSなども参考にしてていただければと思います。
また、gの文字を入れている提案も多いですが、これはなくても結構です。
現状のデザインを継承する必要はありません。
以上、宜しくお願いいたします。
依頼金額を25000円に変更して、延長しました。
たくさんの応募ありがとうございます。
何点か良いなと思う物もあったのですが、どれもまだ決め手が無くもう少し他のアイデアも観てみたいと思い、延長することにしました。
既に提案いただいた方も、別アイデアで再度出していただければ幸いです。
また、イメージとしては、シンプルでスマートという要望を書いてましたが、エレガントなと言うのも追加します。
表現が曖昧で申し訳ございませんが、気になった提案は★を付けてますので、それを参考にしていただければと思います。
また、RSS や RSS Flash g等の文字を入れている提案が多かったのですが、文字は出来るだけ、ない方がよいと感じています。

以上、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

新聞でgを表現するなどの他には無い斬新なアイデアと、その中でさりげなくRSSのマークが入っているところが気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
すばらしい作品が多く選定には大変悩みました。

また、別のアプリで依頼させていただくことがあると思いますので、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)