この募集は2010年03月23日に終了しました。

化粧品販売会社のロゴの仕事

化粧品販売会社のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
GROOVISION
GROOVISION
スピーディーかつハイクオリティーな仕事をいたします。
Groovisionと申します。 こちらのコンペに参加させていただきますので よろしくお願いいたします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ■■■■■■■  コンセプト  ■■■■■■■ 変革、信頼、未来 ■■■■■■■  デザイン案  ■■■■■■■ 価値観の変革、未来への躍動というコンセプトを シャープな細い形態、整った角度に込めました。 ロゴをシンプルにすることで安心感、信頼感ある印象に仕上げました。 モノクロになってもロゴを確実に表現できるよう 他色を使用せず単色でも表現できるデザインとなっております。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ カラー変更、デザイン修正などがございましたら お気軽にお申し付けください。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は化粧品および健康食品を販売する法人です。
販売組織である“DC21”という文字を使ったロゴの制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

企業コンセプトを表す商標(マーク)と、“DC21”という表記でのロゴとセットでご提案ください。
ロゴマークにまとめたデザインでも結構です。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

「かけがえのない人生における夢創造・夢実現」という企業コンセプトに基づき、“アンチエイジング(抗加齢)”を目指した化粧品およびサプリメントを製造・販売しています。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

企業コンセプトは、「新しいライフスタイルの提案」です。これまでの価値観の変革、未来への躍動などを表すシャープなデザインを希望します。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式、またはイラストレーター形式

■ 利用用途

名刺、ウェブサイト、パンフレットなどの印刷物。
商標登録の予定はありません。

■ 進め方

募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近いご提案を当選させていただきます。必要に応じて当選該当が複数となる場合もあります。
場合によって、当選候補者様に修正要望を出させていただくこともありますので、予めご了承願います。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

変革・信頼・未来をコンセプトに安定したデザイン。
デザインと文字のユニークなバランスは、夢の創造と実現に向けたキーホールをイメージさせます。
色を変えることで、カテゴリーカラーとしても使用でき、モノクロでも違和感がないという点を評価させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

このたびはご応募いただき、誠にありがとうございます。
年度末に不足の事態が発生するなど、選定作業が遅くなりましたことを心からお詫び申し上げます。
非常に素晴らしいデザインばかりで、選定も大変難航しました。
残念ながら選択させていただけなかったランサーの皆様にも心からお礼申し上げます。
初めてランサーズを利用させていただいたのですが、思った以上の力作をお寄せいただき、また事務局の真摯な対応にも感謝しています。
本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す