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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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提示した予算
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20,000 円 ~ 50,000 円
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依頼概要
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【依頼概要】
【 依頼内容 】
新しい海外プロジェクトをサポートしてくれるオンライン秘書を募集しています。初心者の方も歓迎です!
【 作業内容 】
スケジュール管理
メール対応
データ入力
リサーチ業務
その他、プロジェクトに関連するサポート業務
【 作業ボリューム 】
作業時間:1日2〜3時間程度
作業日:週2,3日(柔軟に対応可能)
【 契約金額(税抜) 】
時給1,200円程度で見積もりをお願いします。
契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。
【 重視する点・経験 】
長期的にお仕事として関わっていただける方
基本的なPCスキル(Googleカレンダー、スプレッドシート、ドキュメント、メール)
コミュニケーション能力が高い方
細かい作業に対して注意深く取り組める方
数字管理が得意な方
【 歓迎するスキル 】
英語力(読み書き程度)
英語に興味がある方
将来的に海外で働きたい方
海外事業に関わるため英語が好きな方が好ましいですが、必須ではありません。
【 投稿者プロフィール 】
年齢:27
職歴: 大学を中退し、26歳まではフリーターとして20種類の仕事を経験。常に3つの仕事を掛け持ちしながら、すぐに飽きて職場を転々としていた。
時間、お金、場所の制限があり、「いつまでもこのような働き方をするのは嫌だ。もっと自由に仕事がしたい」と思い独立を決意。
現在はフリーランスとして活躍中。
英検1級/TOEIC895点/オンライン英語講師
モットー:「関わる全ての方の人生を豊かに」
⭐︎こんな方のご応募お待ちしています!
仕事があるけど副業を頑張りたい。
フリーランスに興味がある。
仕事前後の時間を有効活用したい。
【応募方法】
下記フォーマットに沿った自己紹介のご提示をお願い致します!
・お名前
・年齢
・お仕事
本業▶︎
副業▶︎
・勤務曜日、時間帯
・雇用形態
本業▶︎
副業▶︎
・一人暮らしかそれ以外(同棲等の場合自分の部屋があるか)
※お仕事の話をさせていただくので配慮したく、確認させていただけたらと思います。
・現在勉強していること
・ランサーズをやっている理由
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。応募をお待ちしております!
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
資料作成
顧客管理
【依頼期間】
1か月
【希望稼働時間】
1~2時間/日
【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
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