カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼概要】
■ご依頼したい部分
1.決済確認後“お客様とのビデオ通話にて“電子契約に関する案内、スマホ等の操作確認の案内
・予約方法は弊社使用の予約システムを使いGoogleカレンダーと接続
→週5日(1日は必ず休日を含む)1日に最低5時間は予定を空けてください。
・カレンダーの空き部分にお客様からの予定が入る
・通話は zoomを予定
【依頼内容】
カスタマーサポート
【業務の手段】
zoom
【電話機の用意】
PC
【サポートの対象】
個人
【リストの用意】
リスト提供あり
【リストの数】
月50件ほど
【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
【依頼期間】
相談して決めたい
【1日の希望稼働時間】
4~6時間
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
-
費用:1件あたり1,000円 月50件だとすると、月5万円ほどの報酬になります。
面談時間:全日10:00~21:00
面談想定時間:10分〜20分(基本説明だけなので10分想定)
-
発注する必要がなくなったため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す