秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
資料作成
【依頼期間】
2週間
【希望稼働時間】
週5時間程度
【応募時に提示してほしい内容】
Looker Studioの操作経験
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
【補足】
【データ集計、事務作業が得意な方】Looker Studio、スプレッドシートの編集作業
弊社はクライアントのWEBマーケティング支援案件を複数手がけており、WEBデータの集計、図表の編集作業をして頂ける方を募集します。
数値感覚が強く事務作業の経験がある方ですと最適です。
多少未経験でも教材や動画資料を用意しているので、慣れればルーティン作業で段々楽にこなせるようになります。
■今回のやりとりについて
最初にPC作業がスムーズにできるかどうかの確認も含めて作業を依頼します。
都内でオフィスに来れる方ですと、継続時の時給を高めに設定します。
■業務内容(多めに書いたので一部でも可)
・スプレッドシートの数式連携部分の調整
・オンラインツールLooker Studioの微修正、調整
・Notionの整理、投稿文の作成
・WEBサイトへの画像アップロード、文章の微修正
・月次費用確認、データ集計、入力
■求めている人物像(すべてでなくても可)
・エクセルやPC作業が得意な方(初回に確認させて頂きます)
・Web広告に興味のある人、スキルを伸ばしたい方
・基本的に1営業日以内に返信、作業できる方
・100%リモートでモチベーションを落とさずにやり取りできる方(Googleドライブ、Slackを使用します)
■ご応募に際して
以下内容をご記載下さい。
・自己紹介、職歴と経験内容、実績、パソコンスキル、得意分野など
・今回の応募への適性
・1週間で稼働可能なおよその時間帯
モチベーション高くwin-winを築けていける方には、追加発注していきます。
以上、よろしくお願いします。
-
応募された方が思い描いたようなスキルを持ってませんでした。
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す