この募集は2023年12月07日に終了しました。

予約サイト(BtoC)のパーツ制作(HTMLコーディング)の仕事 [旅行・観光・グルメ]

予約サイト(BtoC)のパーツ制作(HTMLコーディング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

33件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼の目的・背景
1月~3月まで、予約サイト(BtoC)の、パーツ制作(HTMLコーディング)をしていただけるフロントエンドエンジニアを募集しています。

テンプレートとなるページ(HTML,CSS)はあり、そのテンプレートとなるHTML+CSSを利用して、必要なパーツをコーディングしていただきます。
コーディング方法は、CSSはSassを用いて作成、コンパイルしたCSSファイルをhtmlファイルから読み込みます。
Sassは、FLOCSSの設計をベースとしています。

月に2個~5個くらいのパーツで、だいたい2週間~1カ月くらいのスケジュールで制作していただきたいです。

時間単価 3000円
だいたい月10時間~20時間くらいを想定しています。

◉条件
 HTML、CSS、JS、Sass(必須)
 動的サイトの(フロントエンド)コーディング経験者(必須)
 フロントのプログラム経験者(必須)
 初回打ち合わせは客先にて対面となりますので、東京まで来れる方(必須)
 大規模プロジェクトにかかわったことのある方なら尚可
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
テキスト
重視する点
納期、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
打ち合わせをお願いしても、ドタキャンがあったり(2件)
スキルマッチする人がいなかった。
会員登録する (無料)