この募集は2010年02月21日に終了しました。

既存システム追加オプション、デコメール配信システム開発の仕事

既存システム追加オプション、デコメール配信システム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方、ウェブ製作しているものですが風俗店様からの依頼で下記アドレスのサイトを製作いたしましたが先方より追加機能でデコメール配信を行いたいとのことで追加システム機能(デコメール配信)の製作をお願いしたいです・


内容といたしましては
1メールアカウント(システムで各女の子に振り分けたメールアドレス)で2サイト(下記アドレス)にデコメール配信できるようにしていただきたいです

運用サイトは
http://www.lover-group.com/html/diary/index.php

同時に
http://www.yoasobi.co.jp/mb/syamekan2.cfm?sy=4678424&mi=4800&ifn=1&me=de&rt=6&phn=&ii=225293

現状のシステムですと
女の子がメール(デコメール)配信→PCサーバー?経由をして→上記2サイトへメール配信を行う

流れですが直接メールではないのでデコメールを認識いたしません。


またシステム上難しいのであれば①の方はデコメール表示されなくもいいです。
②のサイトへのメール配信に関してはデコメールで送れるようにしてほしいです。
時間と納期の問題があるかと思いますので無理は言いません。


当方、システムに関して無知な部分が多くご迷惑をおかけいたします。


またご不明な点が多々あるかと思いますので質問等お待ちしております。
結構急なお話なのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ちなみに既存システムはPHP5です。


■ 重視する点/検討基準

スピードを重視します。記載の希望納期までに当社サーバーに設置したいと考えております。

■ 具体的な機能


・メール送信(デコメール配信機能)


■ 希望するスキル

・PHPの知識

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。
また当方まだまだ素人ですので基本的な流れを教えていただきますと助かります。
誠に申し訳ございません。

提案依頼というよりお電話やメール等で打ち合わせできる方を募集いたします。

上記内容では情報不十分かとおもいますので必要なデータ等もご用意させていただきます
キャンセル理由:仕事がなくなったため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)