この募集は2023年07月10日に終了しました。

【完全在宅勤務】notionを利用したタスク管理と導入までのサポート業務の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

【完全在宅勤務】notionを利用したタスク管理と導入までのサポート業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・オンラインアシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
業務進捗管理

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
月10時間程度(今後増える可能性があります)

【重視する点】
こまめな連絡
予算
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
【 概要 】
宿泊業運営会社とWEBマーケティング会社を経営しておりますが、最近業務量とスタッフが増えたことによるタスク管理で困っております。

【 依頼内容 】
Notionの初期設定と使い方の最適解を構築いただける方を探してます。
その際にAPI連携だったりとかテンプレートの最適解など、比較的高度な使い方まで教えていただけるとありがたいです。現状はスプレッドシートでほぼ全ての管理をしております。

【 重視する点・経験 】
Notionのタスク管理ツールの使用経験が有る方
上記APIの活用例などを豊富に知っている方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)