この募集は2010年02月21日に終了しました。

EC-CUBEのページデザインについて教えてください。の仕事

EC-CUBEのページデザインについて教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

EC-CUBEのネットショップサイトのページデザインの方法について教えてください。
現在,ネットショップの開店を目指している者です。これまで,HTMLやCSSなどのwebデザインをはじめとして,PHP,MySQL,PEAR,Smartyなどについて,独学で勉強してきました。
これらに関する蔵書は,50冊を超えており,一通りの知識は持っているつもりでおります。(ちなみに,EC|CUBEの公式ガイドブックも,2冊とも購入しております。)
さて,レンタルサーバーにEC-CUBEの設置も済み,いよいよトップページのデザインというところまできたのですが,デフォルトで表示されるトップページの構成等を見てみたのですが,テンプレート等の構成がいまひとつよく分かりません。そのうち,本業の勤めの方も忙しくなってきてじっくりと解読することが出来ずにいます。
もし,詳しい方がいらっしゃいましたら,テンプレートやCSSの設置等についてご教示願えませんでしょうか?簡単な例を示していただける方,メールで質問にお答えいただける方あれば助かります。また,EC-CUBEのデザインに関する経験や知識がおありの方で,それを説明できる方であればどなたでもかまいません。当方の状況を加味すれば,かえって,本職のデザイナーでない方の方がよろしいのかとも思います。自信のある方で,私におつきあいいただける方よろしくお願いいたします。お問い合わせをお待ちしております。

■ 重視する点/検討基準

スモールステップに,おつきあいいただける方,質問に何度でもお答えいただける方,当方と同じように独学で勉強された方,例示用の簡単なテンプレートとCSSをご準備いただける方,これを使ってご指導くださる方などの条件をクリアしていただける方であれば,経験や実績等は問いません。予算は,上限1万円でお願いします。

■ 進め方

プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。条件の合致する方1名を当選とさせて頂き、実際に作業をお願い致します。作業前に報酬をエスクローさせて頂きます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)