データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
初めまして!
ご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では個人向け輸出を行っており、
ウェブショップへの出品業務をご担当いただける、
スタッフさんを募集しております!
未経験の方大歓迎です♪
まずはトライアルからお願いいたします!
-
依頼の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
作業内容
-
ランサーに相談して決めたい
-
依頼詳細
-
◇作業イメージ◇
1日1時間~。週3日以上稼働いただける方大歓迎です。
時間帯は特に指定しませんが、日中の方が質問への回答がしやすいです!
①商品リスト(エクセルかスプレッドシート)確認
②ネットショップへの出品
③作業報告
作業自体は簡単です。基本的にコピー&ペーストで完了します。
◇おすすめポイント◇
①完全在宅ワーク!
②業務の実施時間は皆さんにお任せします。(曜日も時間も指定はありません)→お子様の夏休みで時間が取れないなどもお気軽にご相談下さい。
③作業マニュアル完備です!必要に応じて専用マニュアル作成いたします。(静止画・動画)
④最低月額報酬5000円保証!(条件は下記参照下さい)
◇報酬◇
出品 30円/件
100件毎に1000円ボーナスお支払いいたします。
その他長期で手伝っていただけた方は基本給も上げさせていただきます!
また、こちらの依頼件数の問題で、月間の報酬額が
5000円未満となった場合は、5000円での報酬支払いを保証いたします。
●初回はトライアルとして10件300円でのご提案をお願いいたします。
◇応募条件(必須)◇
・PCをお持ちの方。
・チャットアプリ(PC)で連絡が可能な方。
・週3以上業務を行っていただける方。
・業務報告を行っていただける方。
◇応募の流れ◇
以下の質問にご回答ください。
・簡単な自己紹介(一言でもOKです!)
・お名前(ニックネームでもOKです)
・作業可能日の目安(週〇日何時間~などざっくりでOKです)
・ネットビジネスのご経験(メルカリでの販売経験、バイマのリサーチ経験ありなど)
本採用前にWeb面談とトライアルを予定しております。
*面談やトライアルの結果次第で、次の業務を提案させていただきます!
長期的にお仕事を依頼したいと考えておりますので、
信頼関係の築ける方とのご縁を楽しみにしております!!
不安なところや気になるところは一緒に解決させていただきますので、
ご不明点がございましたら、お気軽にご相談・ご質問下さい!
ご応募お待ちしております♪
-
納品ファイル形式
-
ランサーに相談して決めたい
-
補足説明
-
設定なし
-
.
この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す