この募集は2022年08月19日に終了しました。

【月~11万円・主婦・学生の方大歓迎!】YouTubeチャンネルの運営者(ディレクター)募集します!の仕事 [マスコミ・メディア]

【月~11万円・主婦・学生の方大歓迎!】YouTubeチャンネルの運営者(ディレクター)募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
79
実際の受注者
Shoko
Shoko

本人確認 YouTube動画/セミナー動画

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 都内でフリーランスの動画編集者として活動しております。 YouTube、セミナー動画、ホームビデオなどご要望に合わせた動画を制作いたします。 ▼可能な業務 ・カット ・テロップ入れ ・BGM/SE ・トランジション ・色調補正 ・画像挿入 ・サムネイル制作 ・YouTube Shorts その他の作業に... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
こんにちは!当案件をご覧いただきありがとうございます!
一緒にYouTubeチャンネルを運営して下さる方を募集させて頂きます!

バリバリ働いていたけれど、出産でやむなくお仕事をやめた方や
色んな事に挑戦したい学生さん
そして副業でガンガン稼ぎたい方など皆様大歓迎です!

YouTubeチャンネル運営を通して、ガンガン稼いでみませんか?
皆様のお力を貸して頂けると助かります!

【 お仕事の内容 】
YouTubeチャンネルの設計(リサーチ)から、ワーカー様の採用・投稿まで一通り行って頂きます。
※私自身10チャンネル以上運営しており、登録者万超えのアカウントを沢山所持しておりますので、全力でサポートさせて頂きます!

<業務の具体例>
・チャンネル設計(リサーチ)
・企画・ネタだし
・ワーカー様の採用
・ワーカー様への指示出し ※発生する全ての費用はこちらで全て負担します
・サムネイル作成
・動画投稿 

上記の業務が未経験であっても全力でサポートするので全く問題ありません!
一緒に頑張っていきましょう♪

【ディレクター業のメリット 】

・子育てで家から中々出られない主婦の方でも、スキマ時間でまとまったお金を稼ぐ事が可能です。
・自由な働き方が可能になります。
・YouTube運営のノウハウを学ぶ事が出来るので、並行して自身のチャンネルで稼ぐ事も出来ます。
・ライター様や編集者様からステップアップして、自身がオーナーになる事が出来ます。

また、チャンネルが収益化した際は特別ボーナスや、収益の一部をお渡しするので、努力次第でどんどん稼ぐ事が可能です!

当募集を機に、ぜひYouTubeディレクターにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

【 お仕事の報酬 】
1チャンネルにつき
月 60,000円前〜 110,000円前後
収益化後は、利益の〇%
※応募者の方の能力、参入するジャンル、動画の投稿本数によって変動します

平均して一人2~3チャンネルをお任せしているので、
月20万円程度は当たり前のように目指して頂けます!

応募の際は「1000円(税込・手数料込)」でお願いいたします!(採用の場合、再度契約させていただきます)

【 求める人物像 】

・子育てと両立して自宅で稼きたい方
・YouTubeチャンネルを運営してみたい方
・編集者やライターとしての副業に限界を感じられている方
・細かなところに気遣いが出来て、お仕事が丁寧な主婦さんや女性の方
・新しいことに挑戦したい、時間が確保できる学生さん
・中長期的にお仕事可能で、独立願望の無い方
・*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

【こういう方には不向きです】
・今すぐに大金を稼ぎたい方
・地味な努力が出来ない方
・プライドが高く素直に学べない方
※当案件はチャンネルの収益化後に報酬が増える流れになります。
よって「今すぐに大金が欲しい!」という方には不向きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご説明は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました!

少しでも興味を持って頂けましたら、ご応募だけでもお気軽によろしくお願いいたします!

ご応募の際は以下のアンケートへの回答をお願いいたします。
(こちらの記入がない場合返信をいたしません。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書類審査用アンケート ※コピペしてお使いください。

Q. 氏名

Q. 年齢(年代でもOK)

Q. 性別

Q. 現在のご職業

Q. これまでの簡単なご経歴

Q. 志望動機

Q. YouTubeチャンネルの運営経験・ディレクション経験/チャンネルのURL(可能であれば)を教えてください。

Q. よく見るYouTubeチャンネル・ジャンルを教えてください。

Q. 好きな雑学・ゲーム・漫画・趣味などを教えてください。 ※出来るだけ書いてください

Q. いつからお仕事が可能ですか?

Q. 1日 & 週の稼働可能な時間を教えてください。

Q. 月の収入はどのくらいあれば満足ですか?

Q. 簡単な自己PRをお願いします。

Q.ご質問などがあればどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケートを拝見し、お仕事をお願いできそうな方にのみご連絡させていただきますので予めご了承ください!
皆様からのご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)