この募集は2010年02月07日に終了しました。

新業態「野人の里」施設イラストの制作の仕事

新業態「野人の里」施設イラストの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

3 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
freehand
freehand 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
頭の中のイメージをカタチにするお手伝い致します。
freehandと申します。 ご提案させていただきます。 露天風呂の施設は各地にございますので、それらとの差別化、 違いを絵に出す事に特に注意いたしました。 全景を描きにくい絵ですが、山間の隠れ里のような雰囲気や スケール感も欲しいので全景を感じさせつつ,個別シーンを 回りに配するという方法をとりました。 左回りに、この施設での一日をイメージしております。 左上、入口から山菜を採っているイメージ、 露天風呂では猿や雉子とすごす事ができ、露天風呂の上を カワセミが飛んでいます。 右側の足湯はフィッシュセラピーであったり、...テラピアのような 熱帯魚を飼ってあったりという事をイメージしております。 最後に画面右上で岩盤浴でくつろぎ、夕焼けと共に 山菜もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
当社は世界で遊びの施設の企画運営をしておりますエンターテインメント企業です。
このたび新業態を開発いたしましたのでショップのイラストを依頼いたします。

■ イラストにしたい店

ショップ名は「~自然温浴~ 野人の里」です。
デザイン上、英語やひらがなに変換もOKです。
例 「~Natural bathing~野人の里」など。※別途ロゴは作成依頼しております。

お店の特徴やアピールポイント

①千葉県の山を出来る限り自然のままに温泉と山菜取りと動物園が一体になった自然の温浴施設です。

②施設内には5箇所の天然露天風呂があり、施設内を自由に遊ぶ猿・キジ・鳥などと一緒に温泉に入ることが出来ます。(店舗面積は200坪程度)

③施設内にはタケノコ・食用シイタケ・山菜などがあり入口で配られる袋に入るだけ採取して持って帰ることができます。

④森の隙間から入る自然光が射し込み、動物の鳴き声が聞こえる静寂な場所で自然や動物と触れ合いながら楽しめる施設なので、身心ともにリフレッシュできます。

⑤施設は10,000㎡ほどの大きさで、周りは竹で作られた塀で囲まれており完全屋外にて男女に分かれた5箇所の露天風呂(計10カ所)のほか、入口で貸出す温浴衣を着用して男女一緒に岩盤浴・サウナ・足湯を楽しめるので家族や夫婦でも楽しむことができます。


■ イラストに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

コアターゲット 
40歳の夫婦

コンセプトは「あらゆる動物の原風景」です。
裸になったときの開放感のなか、自然と動物の中で「ヒトとはいかなる存在か」感じざるを得ない感動と癒しの空間を提供いたします。

たくさんのお客様がご利用している様子をお願いいたします。


■ 納品ファイルの希望

高解像JPEG、イラストレーター形式のいづれか

■ 利用用途

看板/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定有

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

いつもお世話になります。いつもながらfreehand様とspace-object様で悩むのですが、今回はいつも以上に悩みました。最終的にお客様の行動を時系列に表現いただいた工夫を頂いたので選択させて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様ご提案誠にありがとうございます。初めてのnectarinepoket様、いつもお世話になっているspace-object様、freehand様、短い期間ですので提案数がいつも少ないのが非常に困っておりますが、出来る限り最低保障は使わず、せっかく描いて頂いた以上、きっちり選択する意向ですのでこれからもお付き合いください。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す