この募集は2022年07月17日に終了しました。

【土日祝稼働可能な人希望!】在宅でのオンライン秘書業務【出社の必要なし】の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】企業の秘書業務をお願いします。現在チーム2~3人での稼働をしています。そちらに参加していただき、主に土日祝日の稼働をお願いしたいです。

【 依頼内容 】
・内容:メールの振り分け、各所連絡、ホテルやタクシーなどの手配、飲食店の手配等、他秘書業務全般。(弊社で使用している架電システムをインストールしていただければご自身の電話を利用することはありません。ウィンドウズのみ対応)
・仕事量:土日祝10-19時(主に10-16時の時間帯を担当お願いしたいですが、日によっては平日の稼働もお願いしたいと思っています。 )

【 期間 】継続案件。準備が出来次第お願いしたいです。
(なるべく長く働ける方を希望します)

【 契約金額(税抜) 】1250円~/1時間(面談後キャリア等で決定させていただきます)※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ランサーさまの受取金額となります

【 重視する点・開発経験 】
・社会人、秘書業務の経験・実績がある方大歓迎。
・相手に失礼のない対応、文章を作成することが出来れば未経験者でも大丈夫です。
・細やかな配慮が出来る方。
・海外在住の方もOK、日本時間土日祝10-19の間稼働が可能方。現在海外から稼働しているメンバーも在席中です。
・粛々と業務ができる方。
・途中で投げ出さない方。※事前に研修を行いますのでご安心ください。
・クライアントとのコミュニケーションはSlack、またタスク管理ツールを使用します。社内コミュニケーションはチャットワークで行います。こちらも事前にレクチャーいたします。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・一度弊社代表との面談をしたうえで決定させていただきます。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
9
面談まで行いましたが、弊社の望む細かい条件などが合わなかった為

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