この募集は2010年02月03日に終了しました。

求人サイトのSEO対策の仕事

求人サイトのSEO対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
下記モデルサイトに準じたサイトのSEOやアフィリエイトのMailや電話でのご相談と対応及び被リンクをお願い致します。

尚、こちらで特定したキーワードは、競合(ドメイン直下)での上位表示10位以内に
ドメイン直下での上位表示がない、楽なキーワドです。

また、現在開発中のサイトは、W3C100点で構成され、SEOに関係するキーワードは
全て埋まっており、無バックリンクでも、ダブルキーワードではYG共に1位表示です。

契約期間5ヵ月、報酬は、Yahooでの上位3位以内の成功報酬でお願い致します。


【現在の問題点/解決したい課題】
PR上位のTOP頁からのアンカーテキストリンク対策・・・
SEO、アフィリエイト理論の確認

※モデルサイト
http://www.kosyunyu.com/

※対象となるサイトは複数あります。
サイトの難易度により今案件は楽なキーワード故、1サイト10000円程度でお願い致します

■ 重視する点/検討基準
できればお会いしてお打ち合わせしたいと思っておりますので、ご来社可能な方を優先させていただきます。当方は東京エリアで御座います。

■ 利用用途
マーケティング

■納品&支払い
Yahooでの上位3位以内の成功報酬、電話&MailでのSEO、アフィリエイトのご相談&対応

■重視する点/検討基準
誠実な人間性を重視

■決定に関して
価格が合えば外注します。

■進めかた
お見積り、ご提案の時に下記についてご提示ください。
・SEO/アフィリエイトの実績
・TOP頁からバックリンクが可能なサイトのPR(ページランク)別の数

ご提案後→NDA契約&ご相談&委託契約書  問題なければ発注とさせて頂きたいと思います。

この仕事に似たSEO・SEM対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)