見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
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依頼の目的・背景
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個人で作成したゲームアプリがあります。
実機で動かすと10〜15分ほどで操作するオブジェクトがカクカクし、広告動画も止まってしまいます。
おそらくメモリリークが原因だと思われるのですが、
unity触りめて日が浅く、様々な手段を試しましたが解決できておりません。
【考えられる原因】
・animatorを使いすぎているのではないか
・シーンが多すぎるのではないか(50シーンくらいあります)
・動かすオブジェクトをUpdate関数で処理が重いのではないか
・static変数が無駄に多いのではないか(知識不足でstaticに頼っています)
以上のような仮説を立てて改善しようと努力しましたが、全く解決できず困っています。
また、プロファイラーの見方や機能なども教えて頂きたいです。
【求める人物像】
・unity開発でアプリ開発経験がある方
・メモリリーク対策などに詳しい方
・解決に向けて真摯に取り組んでいただける方
ビデオ通話で画面共有しながら、またはチャットでやり取りしながら、
なんとか解決できたらと考えています。
※どのようにやり取りするのかなどのご提案もあれば嬉しいです。
まずは相談なので1〜2時間ほど対応して頂ければ2,000円(税抜)
今回の問題が解決できた際は追加で10,000円(税抜)お支払いします。
早急に改善したい問題なので、しばらくご提案がなければご依頼はキャンセルします。
無茶振りな内容なので望み薄いとは思いますが、良いご提案があれば嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。
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開発の進捗状況
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ランサーに相談して決めたい
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開発の範囲
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アプリ開発のみお願いします。
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主な機能
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ランサーに相談して決めたい
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対応キャリア
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ランサーに相談して決めたい
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希望開発言語
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ランサーに相談して決めたい
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開発の継続性
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ランサーに相談して決めたい
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参考アプリ
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設定なし
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補足説明
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設定なし
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自己解決ができたため、募集を終了させて頂きます。
ご検討してくださったランサーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
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