この募集は2010年01月30日に終了しました。

雑貨・クラフト・器・服飾品のwebショップネーミングの仕事

雑貨・クラフト・器・服飾品のwebショップネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

8日間

提案数

157 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
えんせん
えんせん 本人確認
『GLAMOURUS』の略です。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
店名を依頼致します。
雑貨、テーブルウェア、服飾品など、
国内外を問わず、暮らしの道具、モノを提案するwebショップです。

■ 重視する点/検討基準

・英語、日本語、フランス語、その他の言語

・3音程度の倒語(例:asia/アジア、pas a pas/パサパ)
または組合せ(例: ○○ store、standard ○○)
または造語、物の名前など。
(※覚えやすく、イメージに沿えば上記外も問いません)

・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)


■ 利用用途
ショップ名として、将来的に実店舗名として
依頼に対しご提案を頂きまして本当に有難うございます。

印象として、柔らかい雰囲気というよりは、
甘すぎない洗練されたネーミングをイメージしております。

上手くご説明申し上げられず申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します。
ご覧頂き有難うございます。ご検討、ご提案の方も頂いており感謝致します。

比較的長いネーミング(例:Outbound、Playmountain、Landscape)や
造語(例:MODERNICA)
などの案がございましたら、お寄せ頂けたら幸いです。

数ヶ月間、自分なりに翻訳や辞書などを利用し考えて参りましたが
なかなか難しいもので行き詰ってしまいました。

お力添えの程、何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

言葉の響きが気に入りました。
また、魅力のあるものを提案させて頂きたいので選ばせて頂きました。
前後に自分なりの単語を付け加えさせて頂くかもしれませんが、ぜひ取り入れさせて頂きたいと思います。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回の依頼に対し、本当にたくさんのご提案を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ネーミングの意味も丁寧に書き添えてくださりとても分かりやすかったです。
これから開店に向けて、とても励みにもなりました。
本当に有難うございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)