この募集は2021年06月27日に終了しました。

【登録5,000円+体験150,000円!】携帯アプリのモニター募集!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【登録5,000円+体験150,000円!】携帯アプリのモニター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景

【 概要 】某有名モバイルアプリのモニターを募集いたします!

【 依頼内容 】
・作 業:アプリダウンロードおよび情報登録および体験を行っていきます

・仕事量:
①登録:10分程度(5,000円)
②体験5時間~50時間(時給1,000円のため最大50,000円×3か月間)

・アプリ:クライアント案件のため、メッセージにてお伝えいたします。


・お好きな時間に作業が行えます
【 納期 】
6月~7月中に対応が行える方

【 契約金額(税抜) 】
5,000円にて見積もりをお願いします
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 応募条件 】
・18歳~35歳の女性
・約束を守れる方
・お顔の写真をお送り頂ける方

【募集人数】
前回の申込にて30名が2日間で埋まりましたので、今回は50名の限定募集といたします。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております!
合計拘束時間
50
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)