この募集は2009年12月21日に終了しました。

センター試験速報サイトの広告バナー制作の仕事

センター試験速報サイトの広告バナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
考えます イメージします 作ります
修正したものはこちらに提出するのですね。 すみません、間違えました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社ではセンター試験受験生向けに、センター試験速報サイトを運営しております。このたび、新規利用者獲得のための広告プロモーションを行うことになり、受験生がよく利用するサイトに広告出稿を行うことになりましたので、サイト上部に設置するバナーの制作を依頼させて頂きます。
制作用素材やサイト名、URLなど詳しい内容は添付ファイルをご確認ください。


■ 重視する点/検討基準

各大手予備校でも速報サービスを行いますが、当サイトの最大のウリは試験当日の『自動採点』ですので、そこが伝わる、興味を引くデザインを希望します。
おもに17~19歳の受験生向けのサイトですので、信頼感がありそれでいて親しみやすさのあるデザインを希望します。

■ 納品ファイル

1点
イラストレーター形式(CS3以下)
728px*90px、468px*60pxで使用しますので縦横比1:8で制作してください。
最終的には上記サイズのjpgファイルで使用します。

■ 希望するスキル

・過去に広告バナーの制作経験がある方(特に法人サイト)


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択(場合によっては複数選択)させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ その他/注意点

選択させて頂いた制作物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
きちんとレイヤー構成されていて当方で編集が容易な状態でしたらフォトショップ形式でも結構です。
ただし、できるだけ大きいサイズで作成してください。
最終的なサイズや容量などの調整は当方で行います。

なお現在予定している広告入稿規定は、
サイズは728px×90px、468px×60pxの2種で、jpg、50KB以内です。

ご提案時は468px×60pxのjpgをサンプルとしてご提示ください。
■ 選んだ理由

解答速報、自動採点のサービスが伝わりやすいご提案を選びました。
他の方のご提案と違って、ストーリーがあり受験生に内容・流れがより伝わりやすい印象を受けました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

多くの方からご提案いただきありがとうございました。
今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • バナー制作詳細.zip

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)