この募集は2009年12月19日に終了しました。

作品展示サイトの作成(MODxもしくはCakePHP)の仕事

作品展示サイトの作成(MODxもしくはCakePHP)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私は個人でウェブサイトを運営しております。アニメーションを作るフリーソフトを公開しており、ユーザーが作ったアニメーション作品の展示が主な目的です。
現在はXOOPSにて自分で作成したシステムを使用していますが、余分な機能も多く管理も非常に面倒だと感じておりシステムの刷新を考えています。

現在のページはこちらをご覧いただき、雰囲気をつかんでください。
http://www.gracix.com/
(現在はいろいろなことを盛り込みすぎ、内容が雑然としています。作品展示部以外のものは無視していただいてかまいません。)

サーバーはレンタルのXServerを使用します。ドメインは独自です。
システムは典型的なLAMP環境です。


■ 重視する点/検討基準

完成後、自分で小さな改良や変更がしやすいシステムを作っていただきたいと思います。ベースにMODxもしくはCakePHPを希望します。


■ 必要とする機能

1、単一Webページの簡単な追加や削除機能
(WordPressの「固定ページ」機能のようなものとお考えください)

2、ユーザー登録、管理(admin用、ユーザー用)機能

3、作品展示ページ機能
 ・作品投稿の受付
 ・細かな条件での作品検索(タイトル、作者名、更新日 etc...)
 ・ユーザーと作品のひも付け
 ・会員による作品に対しての感想や投票の受付(コメント機能)

4、作品管理機能(admin用、ユーザー用)

5、作品リストをサイドバーや文中に簡単に挿入できる機能
 ダウンロードトップ10や各種条件による抽出をし、それをいろいろな場所で表示できるような機能


■ 希望するスキル

・HTML、PHP、CSSの扱える方
・経験は不問です


■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。
デザインの希望などはこちらからなるべく細かく提案し、またロゴなどは作成もして提供しようと考えています。

キャンセル理由:その他の理由のため

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)