この募集は2009年11月27日に終了しました。

施設の写真撮影(11月30日、富士市)の仕事

施設の写真撮影(11月30日、富士市)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
ヒルヤスミカンパニー
ヒルヤスミカンパニー 本人確認
全国出張します
 前略  貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。  つきましては、貴社のコンペに応募いたしたくご連絡します。    11月30日(月)富士市の施設の撮影、モデル撮影を含む。  10時~15時 デジカメ 修正、加工なし 全撮影データ納品  撮影代一式 3万円 交通費諸経費 1万5千円 消費税 2,250円  総計 3万円+1万5千円+2,250円=4万7250円    雨天の場合はどうしますか?

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

施設写真の撮影
 
 ・日時    : 11月30日(月) 10時~15時頃まで
 ・撮影対象 : 施設(人が入る場合もあります)
 ・場所    : 静岡県富士市
           ※現地集合、現地解散(9時半に現地集合)
 ・データ形式: デジタルカメラによる撮影
 ・納品    : 修正なしで良いので、全データを撮影後3日以内に納品

■ 重視する点/検討基準

・クオリティ、経験
・デジタル撮影で枚数は無制限でお願いします
・ライティングなどの機材は持参して頂きますようお願いいたします。

■ 利用用途

ホームページ及びパンフレットで使用

■ その他/注意点

・著作権等、版権等は破棄して頂ける方でお願いします。
・依頼金額は、交通費等必要経費を全て含んだ金額とお考えください。
■ 選んだ理由

施設写真を得意とされているところ

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回はご提案頂きありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

明後日の撮影となりますので、申しわけございませんが、詳細を明日にでもお電話でご説明したいと思います。
ご連絡先を教えて頂くか、下記の電話番号にお電話頂けますでしょうか?

06-6345-1085(有限会社アクティブフィールド 11時以降)
090-7961-5569(山岸)

尚、こちらの都合で申し訳ございませんが、15時までにご連絡がつかない場合は、念のため別のカメラマンさんにお願いすることをご了承下さい。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)