この募集は2020年08月17日に終了しました。

電子書籍の表紙デザインの仕事 [新聞・雑誌・出版]

電子書籍の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

10日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
リンクデザイン
リンクデザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
LOY2022受賞|ワクワクするデザインを ♪ その先の笑顔を。こうなりたい!をお聞かせください。
お世話になっております。リンクデザイン です。 修正のご依頼ありがとうございます。 詳細はメッセージにてお送りいたします。 ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
電子書籍の表紙のデザインを依頼させて頂きます。
電子書籍なので、文字を大きめにして頂けると嬉しいです。

【タイトル】
 従業員数10人以下の会社を経営する社長へ
 大丈夫です 。あなたの会社は成長します。
 ZOOMおねえさんの教え ~14の成功法則とアクションプラン 

【ターゲット】
 従業員10人以下の会社を経営する社長
 従業員10人以下の会社に勤務する社員

【著者】
 勇気人生&会社成長応援コンサルタント 
 ユウ・ケンイチ

【読者は何を得られるのか】
以下記載のフレーズの中から、あなたが作成する表紙デザインに
相応しいフレーズを採用して欲しいです。
 
 従業員数が10人以下の会社が、持続的に会社成長する為に必要な、
 普遍的な成功法則+αを得ることができます。
 この成功法則を実践すれば、
 明日を描くことを忘れてしまった会社が生き返ります。
 あなたの会社が諦めなければ失敗は訪れないが当たり前になる。
 あなたの知恵袋、応援参謀となる本を目指して書きました。
 あなたに寄り添う友達となる本を目指して書きました。
 勇気波動を最後まで送り続けた1冊です。
 日本の中小企業者、小規模事業者で実際に起こっている経営課題を題材に。
 世界を旅する会社成長コンサルタントのZOOMおねえさんが、会社成長に
 通じる扉の鍵をユウさんはじめ、シンイチ青果株式会社に手渡していく物語。
 読み終えたあなたは、持続的な会社成長を実現する自信を得ることができる。
 新型コロナウィルス禍、悩める従業員数10人以下の会社への応援メッセー
 ジを詰め込んだ本です。

【読者限定無料プレゼント】
 「会社成長に効く言葉のサプリメント プラチナ30」
  電子書籍(PDF版)

あなたの内なる心に不足しがちな栄養を効率良く補給することができる言葉のサプリメントを用意。厳選された30の言葉達、プラチナ30をバランス良く採ることをお薦めします。

【本のはじめに(一部抜粋)】
「今、あなたが経営する会社の従業員数は何人ですか。」もし、従業員数が10人以下なのであれば、社長のパソコン、タブレット、スマートフォンにダウンロード常備したくなる様な、あなたの知恵秘書、応援参謀となる本を目指して書きました。「今、あなたが務めている会社の従業員数は何人ですか。」もし、従業員数が10人以下なのであれば、あなたのパソコン、タブレット、スマートフォンにダウンロード常備して、あなたが会社の行き帰りの電車で何度も読みたくなる様な、あなたに寄り添う友達となる本を目指して書きました。
本編に入るその前に、従業員数10人以下の会社について、認識合わせをさせて下さい。従業員が10人以下の会社の社長を取り巻く環境は、かなり厳しいものだと言われています。最近、星野リゾートの星野代表が、「倒産確率」というワードを口にしています。「倒産確率」ではないですが、実際の倒産件数に関する数字を従業員別に確認してみましょう。
すると、日本の倒産件数は、2009年(1564件)以来10年連続で減少していましたが、2019年は11年ぶりに8383件と前年対比プラスとなりました。規模別にみると、やはり倒産件数の大部分8割以上を小規模企業が占めています。
そして、国内外を問わず、足許の私達の最大かつ共通の関心事は、やはり「コロナ」です。あなたは、必ず、乗り越えることができると私は信じています。
では、どう立ち向かっていけばよいのか。社長自身の家族を守る為、あなたを信じてついてきてくれている社員を守る為、そして大切なお客様を守る為に、あなたは持続的成長を勝ち取らなければいけません。あなたの会社が提供するサービス、製品を待っているお客様はまだまだ沢山います。この本が、あなたが経営する会社成長のヒントとなり、あなたの会社の潜在パワーを解き放つきっかけになれば、何物にも代えがたい幸せです。
なお、本編は、ZOOMおばさんの遠い遠い親戚のZOOMおねえさんとユウさんの対話形式で進められていきます。そして、ユウさんの実家である新一青果で起こる様々な出来事は、足許の中小企業・小規模企業白書記載データを参考にしており、日本の中小企業者、小規模事業者で実際に起こっている経営課題なのです。その経営課題を、どの様にユウさん達は解決していくのか。ZOOMおねえさんは、会社成長に通じる扉の鍵をユウさんはじめ、シンイチ青果にどの様なタイミングで渡していくのか。
従業員数10人以下の会社が、持続的に会社成長する為に必要な、普遍的な成功法則プラスアルファを、この本に詰め込みました。スモールサクセスがキメ細かい層に重なり合った、ワクワクミルフィーユケーキをお召し上がりください。あなたの会社のことを心の底から応援したいという思いで文字を重ね続けました。あなたの会社が今後益々成長する様最後まで勇気波動を送り続けます。
間違えて同じファイルを2つ添付してしまいました。2つとも同じものです。
大変失礼しました。 以上です。
■ 選んだ理由

本当に、本当に、最後まで悩みました。最終的に選ばせて頂いたポイントは、以下の4点です。①コロナ禍の従業員数10人以下の会社を応援したいという思いが伝わる②堅苦しい経営戦略論ではなく、幅広い年齢層の社長達が手に取りやすい雰囲気が伝わるもの。③ZOOMおねえさんという女性キャラクター的な話し手を活用し、親近感があり、ちょっとコミカルに興味を訴求したいという雰囲気の伝わるデザイン④ターゲットが明確に伝わるデザイン。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数あるお仕事依頼の中で、小職の電子書籍表紙デザイン依頼について、素晴らしいデザインを多数ご提案頂き、厚く御礼申し上げます。大変申し訳ございませんが、この度、当選させて頂けなかったデザイナーの皆様、本当にごめんない。個人的には、3冊目も計画中でございます。引き続きご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 電子書籍原稿(案)20200807...
  • 電子書籍原稿(案)20200807...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す